« October 2006 | Main | December 2006 »

2006.11.08

洗ったぁ

洗ったぁ

やっとまめたん、シャンプーしましたぁ(^3^)/

なかなか洗ってあげられなくて、もしかして1ヵ月( -_-)

ブラッシングも週1になっちゃうことも…

ごめんね〜。これからはもっとキレイにしてあげるからね♪

| | Comments (4)

2006.11.07

4ヵ月ぶりに

4ヵ月ぶりに

こいたろうも一緒に行ってきたよ(^3^)/

| | Comments (0)

4ヵ月ぶりに

4ヵ月ぶりに

久しぶりにカット♪

ボサボサから脱出!

でも、昨日カットして今日写真、すでにかなはスリスリしてぼさってる(;_;)

| | Comments (0)

2006.11.05

江戸川

061105

今日は江戸川でショーでした。

いちごさん、今回は頑張ってくれましたぁ。

Aクラス2頭で1席頂いて、ウィナーズ戦で!やったね1席頂きました♪

まだまだ元気は取り戻せてなさそうだったけど、頑張って歩いてくれたよ。

よかったねいちご~~

これもみんなのおかげ、ホントに感謝です。

良いお仲間にめぐり合えて、いちごは幸せだね~

ってママたちが幸せもんだね。ありがとうー。

| | Comments (3)

2006.11.03

いっぱい

061103

2日からゴンちゃん一家が、お泊りに来てくれましたぁ

あっ、ゆずちゃんとらいちゃんはお留守番だったけど・・・

2日に夜はパパお手製のちゃんこ鍋で、みんなでかんぱ~い♪

お仕事終えてビビちゃんを連れてジュエルさんも来てくれました。

いっぱい飲んで、いっぱいおしゃべりして途中、パパたちは釣りに出かけるのに

1時間?2時間?の仮眠でGO-。

ママたちはその後もおしゃべり、気が付いたら5時・・・

翌日は、ママたちが起きた頃パパお帰り~~

お昼寝して、みんなで臨海公園へいってお散歩してきたよ♪

ゴンちゃんファミリーの見たことが無いワンズをいっぱい見れて。うふふ。

かなファミリーと遊んでくれてありがとう。楽しかったね。

| | Comments (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »