« April 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.22

脱走犬

P1020134

ただいま、お預かり中のチビわんこ琴ちん

聞いてはいたけど超~暴れん坊でございます(*^。^*)

家のも、脱走犬が1匹(まめたろう)がいたけど

このお嬢さんも、ひょいとサークルから脱走!

飛び出し防止のネットを付けてみたけど、何故か??

朝には部屋をウロチョロ!?

最後の手段で、サークルの1面を蓋にしちゃいました。

これなら絶対出れないね~~。

P1020131

↑琴が写ってる写真。居る所だけマットが無い!

な・ぜ・か~というとチッチ漏らしだからですぅ(>_<)

たまに~はトイレで出来る時もあるんだけど・・・

早く覚えてね~~琴ちん

| | Comments (4)

2007.06.17

プール(+o+)

お友達のお誘いで、こいとまめを連れて綱吉のドッグランに行って来ました。

お友達ワンコがプールに予約。それまでランで遊ぶ事になってたんだけど~

予約の前の時間がキャンセルで空いているというので、

じゃ~ってことで、こいたろうをプールへ!

P1020121

インストラクターのお姉さんのお話を聞いて!入水(*_*)

P1020123

なかなか上手に泳いでいるこいたろう♪

みんながいる方へたどり着いた、さいぃ家のりっちょんとこいたろう。

2匹とも、必死のご様子でした(^^ゞ

おつかれさ~ん

| | Comments (2)

« April 2007 | Main | July 2007 »