« 脱走犬 | Main | 只今! »

2007.07.03

ご飯の用意

ご飯の用意
フードボールを持つと、一斉にワン達が来るんだけど〜
若干、1ワン。お尻を向けてま〜す。、いちごさ〜ん。
ご飯に興味無しですぅ(-_-)zzz
かなは、写真には写ってませんが
もちろん!私の後ろで吠えまくり(^。^;)

まめは〜ハウスに入って、スタンバってます♪

|

« 脱走犬 | Main | 只今! »

Comments

ぷりこさん♪
グルメっていうか、ただのわがまま女です。
みんな、すっとんで自分の場所に行くのにさー
「ごはんかぁ(-_-)」って!やな感じだよ

Posted by: こいかなママ | 2007.07.06 at 11:09 AM

いちごちゃん、グルメだもんね~。
後ろ向いちゃってるし…(笑)
こいかなファミリーのお食事風景さぞかしすごいんでしょうね~。
ぷりまりは「くれくれ攻撃」がすごいんだよ。
ピョンピョンとびまくりだよ(´_`。)

Posted by: ぷりこ | 2007.07.03 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脱走犬 | Main | 只今! »