« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.29

誕生\(^o^)/

3月27日の夕方4時から、ホジホジ→トイレ→力むを繰り返し始める。

7時位から全然入らなかった産箱に自ら入る。

でも、陣痛が弱いのか、力みが弱いのか一向に出てくる様子がない・・・

P1020406

いちごも疲れてなんだか弱ってきてるし、

1週間前のレントゲンでは大きそうな子だったし

ベビちゃんも心配で病院へ電話(AM12時頃)

もう1度レントゲンを撮ってもらったら一段と大きくなってて

帝王切開にしてもらう事に。。。そのままいちごを預けて一旦家へ

AM2:40頃、病院から電話、手術が終わり「無事生まれました」と連絡が。

麻酔が覚めてからのお迎えなので、AM3:30迎えに行く。

P1020416

やっぱり大きかったsign01185gの元気な女の子ですheart04

家に帰り、おっぱいを飲ませる事に、グビグビ飲みっぷりのいいことhappy01

P1020417

でも、産箱には入らず違うベッドで寝ているいちご・・・

翌朝まで、1時間おきにいちごを産箱に入れておっぱいを飲ませました。

28日お昼頃病院へ行っていちごの腕に付けてあった

点滴用の針を抜いてもらいに行く。

ベビちゃん190gsmile

28日の夜辺りから産箱に入れてもすぐに出て行っちゃう。

お腹が空いてピーピー言ってるので、横のさせて飲ませようとしたら

急にいちごが~poutガウし始めてビックリsign03慌てていちごを追い出す。

傷口が痛いからか、おっぱいを探ってるとまたガウsad

それから、産箱に入らないし、もちろんおっぱいもあげられない・・・

チッチの世話なんて、1度もしてない・・・

夜12時頃のおっぱいは断念。ミルクを作ってあげました。

今朝もガウしそう~~怖いのでミルク・・・

これって育児放棄なのかなぁ~crying

ちょっとpc調べたら、何件かあった。押さえつけて飲ませる。とか

そのうち母性がとか書いてあった。

おっぱいも張ってきちゃうと思うので、押さえつけ・・・

やってみようかと思うけど、もっと嫌いになったら困るし

本気ガウして(今も本気っぽいけど)怪我させても怖いし

悩む~このままだったら私が乳母でcoldsweats01頑張りますpaper

| | Comments (2)

2008.03.13

お腹

お腹
見にくい写真だけど…
お腹がどんどん大きくなってきてます(^O^)/
カリカリは嫌いだけど、ご飯を変えたらモリモリです!
後、2週間ちょいで♪

| | Comments (1)

2008.03.04

オメデタ\^o ^/

オメデタ\^o<br />
 ^/
オメデタ\^o<br />
 ^/
いちごさ〜んご懐妊で〜す♪

ご飯を食べなかったのは、つわりだったようです。

体重も300g増えて、お腹もポッコリしてきました(#^.^#)

まだ頭数は分からないけど、エコーを撮ってもらってbabyちゃん確認出来たよん♪
予定日は3月末辺り

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »