« March 2008 | Main

2008.04.29

すくすく

すくすくと育って1ヶ月が経ちましたnote

P1020490

芽衣(めい)ちゃん 名前も決まりましたぁheart04

いちごのご飯を食べようとするので、離乳食の開始

まだ、おっぱい大好きなのでちびっとしか食べないけど

結構順調な開始だとwink

P1020493

リビングに出してあげると、部屋中を探検しています。

P1020483

P1020482

他の子たちは、みんな無視。。。

まめがちょっかい出すぐらいで、全然近寄りもしないみんなsweat01

| | Comments (17)

2008.04.05

1週間(*^_^*)

ベビちゃんheart生後1週間経ちましたnoteすくすく育っています。

いちごママちゃんはというと、この1週間でだいぶ変化がlovely

P1020426_2

やっぱり母乳は大事sign01なので、いちご押さえ込みでおっぱいタイム。

傷口が痛いんだと思うんだぁ~吸い付く時ガウしてました。

4時間起きのおっぱい・・・1日中眠いわたしgawk

P1020447_2

4月3日、またガウするんじゃないか心配だったけど

押さえ込み無しに挑戦してみたらヤッタァーshine

なんにも言わず、静か~に飲ませてました

しかも、お顔もペロペロしてheart04うれし~

そして、今朝のおっぱいタイム、またまた挑戦して

ベビちゃんがいるベッドに入れてみたら、飛び出ずにすぐにゴロンして

わぉ~~飲ませてましたぁscissors

P1020449_2

でも、まだ問題が・・・チッチのお世話まだなんですぅ。

また変わってくれるかもなので頑張りますsign01paper

P1020434

4月4日、300gで~すpigでかっcoldsweats01

| | Comments (2)

« March 2008 | Main