2007.06.22

脱走犬

P1020134

ただいま、お預かり中のチビわんこ琴ちん

聞いてはいたけど超~暴れん坊でございます(*^。^*)

家のも、脱走犬が1匹(まめたろう)がいたけど

このお嬢さんも、ひょいとサークルから脱走!

飛び出し防止のネットを付けてみたけど、何故か??

朝には部屋をウロチョロ!?

最後の手段で、サークルの1面を蓋にしちゃいました。

これなら絶対出れないね~~。

P1020131

↑琴が写ってる写真。居る所だけマットが無い!

な・ぜ・か~というとチッチ漏らしだからですぅ(>_<)

たまに~はトイレで出来る時もあるんだけど・・・

早く覚えてね~~琴ちん

| | Comments (4)

2006.08.22

1ヶ月も・・・

やぁ~もうすっかり8月も後半になってしまってる。

サボリすぎだろぉ~オイオイ

では、8月の出来事を・・・とは言っても今年も夏休みはどこにも予定を立てず

のんびり過ごしていました。こんなの初めてだよ~

月初めのフィラリアのお薬を貰いに病院へ。かなの体重がちびっと減っていました。

4Kgジャスト!400gも減ってたよ♪

ママの希望はもうちょっと。今も続行中頑張れ~

で、お盆休みはのんびりぐうたらしてましたよ。

パパと一緒に釣りに行ったかなぁ。わかしが釣れて(サバの小さいの)

夕飯はフライにして食べたんだぁ。美味しかった。

20日の日曜は、久々にお台場へ行ってきました。

お盆休み明けからか日曜でもそれほど混んでなかったよ。

petcityに行っておやつをお買い上げ~&お姉ちゃんには駄菓子のおみや。

最近のわん達ですぅ。

060822

まめは暑いのかいつも寝てるよ。寝てる所に近づくと反射的に足を上げるんですぅ。

ボサボサきちゃないなぁ

| | Comments (0)

2006.07.08

ほっかいど~

ゴンママと2泊3日で北海道に行ってきましたぁ。インター見学&美味しいツアー^0^v

という事でママだけ~。みんなはお留守番です。

0607121

北海道美味しいものがたくさんで食べすぎ~。

0607122

インター見学!ルッチくんとさふらんちゃん上手にテクテクしてたよ。

0607023 ルッチ~ウィナーズドッグ♪

やったね~。頑張って飛行機に乗ってきて良かったね。

06070224

登別のクマ牧場にも行って来ました。

みんなおやつが欲しくて、「こっちにちょうだ~い」って手を振って催促してたよ。

ちょっぴり早い夏休み、とっても楽しい旅行でした。

| | Comments (6)

2006.05.28

お兄ちゃん

060528

日曜日、お兄ちゃんの空手の試合があったよ。

練習もしてなくって、どうせ負けちゃうかと思ったけど~

高校生の部で、準優勝になりましたぁ(^0^)/

でも~優勝したのは白帯の子なんだよね・・・

白帯に負けるなんて(T_T)

また、7月にあるらしいのでもっと練習しなさ~い!!

0605281

2番なんて~いちごと一緒だぁ~。トホホ。

| | Comments (0)

2006.05.27

シャンプーで(>_<)

今日は、朝から雨・・・

かなのヒートも終わり~。くちゃ子になっていたのでシャンプーDay

ついでに、ショートチーム他2匹もキレイキレイしましたぁ。

今日のおちり絞り・・・

かえでのくちゃいのが~~勢いよくピュッーっとママの頭にかかってしまったよ(T_T)

シャンプーしてる間中臭くて・・・もう~。

みんなを洗ったあと、ママもシャンプーだったよ~~

0605276

お疲れのかな&こい。

0605277

飛ばし屋・かえで。

| | Comments (2)

2006.05.22

下町~オフ

060522_1 

久しぶりの下町オフ。

kei★さんちのチビチビちゃん、ラムネ君に会ってきたよ♪

2ヶ月のラムネ君、超~可愛すぎ~~。モコモコの黒チビちゃんに会ったらヤバイ!

あ~~欲しい病が~~。

我が家はもう5匹、これ以上増えたら・・・

楽しい1日でしたぁ。

今度はいつ会えるかなぁ~。

そうそう、るなちゃんに久しぶりにあったら、また一段とかなに似てたよ~~♪

おでぶちゃんは似ちゃダメよ!

| | Comments (2)

2006.05.18

また山梨。。。

友達とGWに引き続き、また山梨へ行ってきましたぁ。

出発がゆっくりだったので、ホテルに着いた早々、エステの予約時間。

アロママッサージ&パック、3時間近くかかったよ~~。

気持ちよかったけど、次の日揉み返しで体が~~。

夜は~ゆっくり露天風呂。遅くまでおしゃべり。

次の日、チェックアウトして、さぁ~どこ行こう?

電車移動なので、遠くまでは行けない。電車の時間もあるしぃ・・・

060514 ホテルから近いフルーツ公園に行ってきました。

0605141

富士山も見えたぁ。先週見た(笑)時より雪が少なくなったような気がするぅ。

0605142

ここで、ふかわりょうに会ったよ~~。

「ファンと行く日帰りツアー」だったらしい。

公園でファンの子と、お写真タイムだったんだけど~

ママたちは~おばさんパワーで若い子の中へ

一緒に写真を撮ってもらっちゃいました(笑

| | Comments (5)

2006.04.19

ひなちゃんが^0^

06041910

あんずさんがひなちゃんを連れて、我が家に遊びに来てくれましたぁ。

駅に迎えに行った帰り、葛西臨海公園へお散歩行ってきたよ。

元気いっぱいのひなちゃん。

相変わらずペロペロちゃんでご挨拶してくれました^0^

覚えていたのかなぁ~。ガウガウのかえでが心配だったけど、

仲良く遊んでました。ほっ。

0604195

また遊びに来てね~♪今度はみんなでね♪

| | Comments (0)

2006.03.18

お友達♪

0603182

ちこちゃんときらくんを連れてゴンママさんが遊びに来てくれましたぁ。

パパとせいちゃんは、夜釣りに行ってしまったので

ママ達は、夜~なのでアワアワを飲みながらいっぱいおしゃべり。

大人しい??我が家のワン達だと思ってたゴンママですが~~

とんでもない!うるさい馬鹿ちんワンなのでありましたぁ。

特にまめたろうはしつこいから~きらくんにいっぱいガウしてしまいました。

ごめんね~きらくん

0603188

おねいちゃんもママたちのお付き合いで遅くまでワン達と遊んでたんだけど

途中、ソファで寝てしまって(お客さんが来てるのに失礼なヤツ)

お姉ちゃんの体をベッドにみんなで上に乗っかって寝てました。可愛い光景♪

朝、お兄ちゃんに「かなり飲んでたね。空き缶がいっぱいあったよ。」だって

たまにはいいでしょ~~。楽しかったんだから~~^0^

| | Comments (3)

2006.02.09

お父さん巻き巻き~♪

06020910

パパがまめたろうを綺麗にブラッシング&巻き巻き~~。

最近、パパもお手入れを張り切ってやってくれます。

お仕事して疲れているのに、わんこの事となると疲れもすっとんじゃうのかなぁ。

ママは助かるけど~♪

0602092 出来上がり~~。

一切ママは手を貸さず、パパ頑張りました!

なかなか上出来じゃないですか~。

ショーの時、ママが付いていかなくてもパパ1人でいいんじゃない?

この意見は、即却下されちゃいました(笑)いい案だと思ったんだけどなぁ。

日曜日のお手入れ会もしっかり勉強してもらいましょう♪

| | Comments (2)

より以前の記事一覧