2008.03.29

誕生\(^o^)/

3月27日の夕方4時から、ホジホジ→トイレ→力むを繰り返し始める。

7時位から全然入らなかった産箱に自ら入る。

でも、陣痛が弱いのか、力みが弱いのか一向に出てくる様子がない・・・

P1020406

いちごも疲れてなんだか弱ってきてるし、

1週間前のレントゲンでは大きそうな子だったし

ベビちゃんも心配で病院へ電話(AM12時頃)

もう1度レントゲンを撮ってもらったら一段と大きくなってて

帝王切開にしてもらう事に。。。そのままいちごを預けて一旦家へ

AM2:40頃、病院から電話、手術が終わり「無事生まれました」と連絡が。

麻酔が覚めてからのお迎えなので、AM3:30迎えに行く。

P1020416

やっぱり大きかったsign01185gの元気な女の子ですheart04

家に帰り、おっぱいを飲ませる事に、グビグビ飲みっぷりのいいことhappy01

P1020417

でも、産箱には入らず違うベッドで寝ているいちご・・・

翌朝まで、1時間おきにいちごを産箱に入れておっぱいを飲ませました。

28日お昼頃病院へ行っていちごの腕に付けてあった

点滴用の針を抜いてもらいに行く。

ベビちゃん190gsmile

28日の夜辺りから産箱に入れてもすぐに出て行っちゃう。

お腹が空いてピーピー言ってるので、横のさせて飲ませようとしたら

急にいちごが~poutガウし始めてビックリsign03慌てていちごを追い出す。

傷口が痛いからか、おっぱいを探ってるとまたガウsad

それから、産箱に入らないし、もちろんおっぱいもあげられない・・・

チッチの世話なんて、1度もしてない・・・

夜12時頃のおっぱいは断念。ミルクを作ってあげました。

今朝もガウしそう~~怖いのでミルク・・・

これって育児放棄なのかなぁ~crying

ちょっとpc調べたら、何件かあった。押さえつけて飲ませる。とか

そのうち母性がとか書いてあった。

おっぱいも張ってきちゃうと思うので、押さえつけ・・・

やってみようかと思うけど、もっと嫌いになったら困るし

本気ガウして(今も本気っぽいけど)怪我させても怖いし

悩む~このままだったら私が乳母でcoldsweats01頑張りますpaper

| | Comments (2)

2006.11.05

江戸川

061105

今日は江戸川でショーでした。

いちごさん、今回は頑張ってくれましたぁ。

Aクラス2頭で1席頂いて、ウィナーズ戦で!やったね1席頂きました♪

まだまだ元気は取り戻せてなさそうだったけど、頑張って歩いてくれたよ。

よかったねいちご~~

これもみんなのおかげ、ホントに感謝です。

良いお仲間にめぐり合えて、いちごは幸せだね~

ってママたちが幸せもんだね。ありがとうー。

| | Comments (3)

2006.10.29

海老名

0610291

海老名でのショー。

前日の夜の雨も上がりいいお天気になってくれたけど

リンクが~草&泥・・・

ヒートが終わって子育て中!?元気が無いいちごはダメダメだした。

サッサとショーが終わってしまいました><

ショー時間よりおしゃべり時間が長い日でした

| | Comments (0)

2006.10.10

2Dayで

061008

日曜日はまたまた埼玉まで~単犬種合同展に行ってきました。

今回、1席頂いてエクセレント♪

この日は、風が強くてセットの途中でテント撤収になっちゃって

時間が無くって超~慌てちゃったけどパパたちがテントの片づけをしてくれて

セットも先生にお願いして時間に間に合いました。

先生皆さんありがとうございました。&いい成績も取れて~~感謝です。

0610081

なるちゃんは~チャンピオンクラスでAOM♪

月曜日は舎人公園で全犬種。

メスはチャンピオン1匹といちごだけ~

即決まり(チャンピオン)終了。

終わっておしゃべりしてお弁当食べて、ドッグランがあるので

ちょこっと遊んで帰ってきましたぁ。

2Dayのショーはくたびれました。いちごの方がお疲れたっぷりで

今日1日はきっと寝て曜日だろうなぁ。

| | Comments (6)

2006.10.02

埼玉

060930

埼玉インターにいってきましたぁ

ヨーキーの開始時間が遅かったので、ゆっくり支度が出来たけど

待ち時間が長くて、ネムネムになってました&ママも眠かった・・・

0609301_1

ゴンママからのプレゼント♪

いちごの絵を描いてくれました。ステキ♪

どこに付けようかなぁ~~

| | Comments (0)

2006.09.16

ショー@明治公園

060916

お久しぶりのショー

いつもなら朝早く起きると、「お出掛けでしゅか?」って1番先に起きてるんだけど

暫くショーが無かったからね~全然起きてこなかったよ。

きっと「パパしゃん釣りでしゅね」って思ってたのかなぁ。

今回は都内で近かったから、ゆっくり出動!

いちごさん~今回は3頭中2席でした。

アメリカ人のジャッジにtwoって言われたんだって(笑

次、頑張るぞー!

| | Comments (2)

2006.08.23

届いたぁ

0608233

DNA登録証明書と新しい血統書が届きましたぁ。

思っていたより写真って小さかった。

準備は万端。まめたんいつでもお婿さんになれるよ~~。

って、お相手が居なかったか・・・

| | Comments (4)

2006.07.02

ショー サマーランド

サマーランドで開催のクラブ展に行ってきましたぁ。

今回は単独展&前半最後のショーだったので頑張ってきました♪

0607020_1 

いちごのクラスは2頭

やっぱり頭が下がってのラウンドだったけど~1席を!

もうちょっと元気に歩いてくれるといいんだけど~

ウィナーズ戦で、いちごさんウィナーズビッチを頂きました(^0^)/

0607024

9月までショーの予定がないので、お手入れに専念しなくては!

| | Comments (4)

2006.06.13

試験(@_@)

土曜日は~いちごとまめを連れて、家庭犬訓練試験を受けてきました。

とは言っても、我が家のちびっこできる事は??

科目5個どうにか合格点をもらって2匹とも合格~~。ホッ。

なるちゃんとルッチ、さふらんちゃんもみんな合格したよ~~。

試験の後、DNA登録の写真を撮りにお台場スタジオアリスへ

一応、お宝付きのまめたろうも登録しとこうと思って、

将来まめにいいお嫁さんが~。なんてね。

いっぱい撮ったけど出来上がりが後日・・・

スナップ写真は出来たのでお持ち帰り。

Photo いちご

Photo_1 まめたろう

ちっぽが上がってないのが悲しいけど・・・

2匹とも顔が緊張?でもなかなか良いんじゃない。

他の写真の出来上がりが楽しみ~~♪

| | Comments (6)

2006.06.04

単独展 世田谷

060604

いちごさん~今回頑張りましたぁ♪

ヨーキー単独展で、ウィナーズビッチを頂きました。

06060412

いちごが苦手の室内のショー、やっぱりテクテクは上手に出来なかったけど頑張ったね~。

これも、みんなの応援のおかげですぅ。ありがとうございます。

これからも頑張ります!

06060411

さりいさんちのプッシュちゃんもエクセレントを(^0^)/

いつも~いちごを綺麗に美人さんにしてくれてありがとうですぅ。

| | Comments (6)

より以前の記事一覧